・RC1E型 R2

 レガシィのエアコン修理のため、代車としてR2を借りました。
 以前借りたR2と異なり、フロントマスクはスプレッドウィングスグリルではなく、普通な感じのグリルです。
 このグリルは何というニックネームなのかな?
 スプレッドウィングスグリルも悪くなかったと思うのですが、一般的にはこちらの方が受け入れやすいのでしょうか。


 R2も気付けばE型まで発展していました。
 でも、内装は大きく変わっていないのかな?
 R2に関しては勉強不足で、細かい変更点はよく分かりません。


 この車で驚いたのがコレ。スマート機能が付いていました。
 今時は軽自動車にもこんな機能が付いているんですね。知らなかった・・・。
 僕はカギを掛けた後にドアノブを引いて確認しないと気が済まないので、この機能は好きになれません。






 









inserted by FC2 system