・コンソールボックス
センターコンソールのパネルを外します。
パネルの上下はプラスチックの内装と接しているため、内装剥がしツールを挿入すると傷が付く可能性があります。
左右はダッシュボードのパッドの方が高いためツールを挿入することが困難ですが、ツールをパッドに食い込ませるようにすると、パネルの裏側にツールを挿入することが出来ます。
パッドは硬めのゴムのような素材なので、ツールを多少食い込ませてもキズは付きませんでしたが、プラスチック製のツールの使用をお薦めします。
新車のためか、パネルを固定しているクリップは結構硬めでした。
パネルの裏側には、ハザードランプのコネクター(←)とエアコンのコネクター(↑)が接続されています。
コンソールオーナメントを外します。
真っ直ぐ後ろに引っ張ると外れます。
シフトカバーパネルを外します。
裏には、シートヒーターとX-MODEの配線が繋がっているので、シートヒーターはスイッチ(←)ごと、X-MODEはコネクター(↑)を外します。
センターコンソールの前方を固定しているボルト(←)を外します。
サイドブレーキブーツを外します。
ブーツは7ヶ所の下向きのツメ(↑)で固定されているので、真っ直ぐ上に引っ張るようにします。
ボックスの横のメクラ蓋(→)を外し、内部にあるボルトを外します。
これでコンソールボックスを外すことが出来ます。
ボックスの裏には、シガーソケットの配線が繋がっています。