・コンソールボックス 

 センターコンソールのパネルを外します。
 パネルの上下はプラスチックの内装と接しているため、内装剥がしツールを挿入すると傷が付く可能性があります。
 左右はダッシュボードのパッドの方が高いためツールを挿入することが困難ですが、ツールをパッドに食い込ませるようにすると、パネルの裏側にツールを挿入することが出来ます。
 パッドは硬めのゴムのような素材なので、ツールを多少食い込ませてもキズは付きませんでしたが、プラスチック製のツールの使用をお薦めします。
 新車のためか、パネルを固定しているクリップは結構硬めでした。

 パネルの裏側には、ハザードランプのコネクター(←)とエアコンのコネクター(↑)が接続されています。


 コンソールオーナメントを外します。
 真っ直ぐ後ろに引っ張ると外れます。


 シフトカバーパネルを外します。
 裏には、シートヒーターとX-MODEの配線が繋がっているので、シートヒーターはスイッチ(←)ごと、X-MODEはコネクター(↑)を外します。


 センターコンソールの前方を固定しているボルト(←)を外します。
 サイドブレーキブーツを外します。
 ブーツは7ヶ所の下向きのツメ(↑)で固定されているので、真っ直ぐ上に引っ張るようにします。


 ボックスの横のメクラ蓋(→)を外し、内部にあるボルトを外します。
 これでコンソールボックスを外すことが出来ます。
 ボックスの裏には、シガーソケットの配線が繋がっています。







  SJGA パーツ外し







    inserted by FC2 system