・レヴォーグ用インパネ・サイド・ボルト・キャップ (SUBARU)

 ドアを開けると、この様にシルバーのデッカいボルトが三つ見えます。
 無粋ですよね、コレ。
 何か部品を付け忘れたって感じがします。
 このボルトを隠すためにトヨタの純正部品を使用することが、みんカラでの流行の一つです。
 しかし、これを隠すためとは言えトヨタの純正部品を使用したいとは思いませんでした。
 
 そうしている内に、今度はレヴォーグにこのボルトを隠すパーツが採用されていると言う情報がみんカラで流れました。
 皆さんの探究心には感心するばかりです。


 「CAP INP SD BOLT」は、インパネ・サイド・ボルト・キャップの略で良いのかな?
 プラスチック製のただのキャップです。


 キャップははめるだけです。
 あるべき姿になったように思います。
 ブラックやダークグレーのボディには必須アイテムではないでしょうか。






 








    inserted by FC2 system