・NA6の想い出

 エクステリア

 ナンバープレート・オフセット・ステー(?): 前オーナーが装着。
 
マッドガード(マツダ): 足周りを引き締めるために装着。FRを強調するために、リヤのみとしました(本当は金がなかったから・・・)。
 
ロータス風ユーノス・エンブレム(ユアーズ・スポーツ): ロータスっぽいデザインですが、文字はユーノスとなっています。今思うとチョット恥ずかしい選択だったかな?
 
トランク・ラック(?): 現代の車で、このようなアイテムが似合うのはロードスターくらいですね。実用性もありました。
 
サイドマーカー(?): 折角付いているのだからと、電球を仕込んで点灯させていました。


 インテリア

 エアコン・ベンチ・リング(?): アルミ製のリング。メッキの物と違って質感が高かったです。
 
シフトノブ(マツダスピード): カーボン調の塗装がされており格好良かったです。
 
センターコンソールの小物入れ(マツダ): 僕は非喫煙者なので、灰皿をオプションの小物入れに変更していました。


 足周り

 ステンレス・ブレースバー(KG WORKS): シートベルトのアンカーを左右で繋ぐ補強パーツ。車体剛性が少し上がりました。
 
フロント・ストラットタワーバー(JURAN): 効果あったかな?


 エンジン

 エキマニ(HKS?): ショップと相談して、先ずはエキマニから交換することに・・・。
 
プラグコード(?): 若干のパワーアップを体感しました。


 カミさんが妊娠したことによりGF8Eに乗り換えたため、モディファイが中途半端に終わってしまいました。
 僕に車の楽しさを教えてくれた車です。もう一度乗りたい・・・。














inserted by FC2 system