・GF8E インテリア

 スポーツシングルメーター (スバル): 納車時に装着。ターボ車なんだからブースト計は必須と思い装着したのですが、小さいため実用性は・・・。
 ブースト計 (大森): オリフィス・チューンをする際に、ピークホールド機能が欲しかったため装着。メーター単体でピークホールド機能があるので便利でした。純正のホワイトメーターとのマッチングも良好でした。
 水温計 (integral)油温計 (integral)油圧計 (大森)電動ファンコントローラー: Provaのデモカーに装着されていた3連メーターを譲り受けた物です。メーター横の赤いスイッチがファンコントローラーで、任意にラジエーターの電動ファンを回すことが出来ました。
 URTLA SPEED MONITOR No.4010 (永井電子機器): REVワーニングが欲しくて装着。
 SBC i-D (BLITZ): ブーストアップしたくて装着。結局はMAXブーストよりも、ブーストの立ち上がり重視のセッティングをしていました。以外とグラフ画面が便利でした。
 POWER METER i-D (BRITZ): 在庫処分で安売りされていたため購入。馬力表示はオモチャとしては面白いと思います。時々、300ps以上なんてトボけた数値を表示することがありました。
 吸気温計: 普通の内外気温計を代用。エアダクト内の吸気温を測定していました。レゾネーター・カット前は70℃以上で測定不能でしたが、レゾネーター・カット後にフェンダー内吸気に変更してからは外気と同等の温度まで下がりました。
 ギアシフトレバー・スーパークイックシフト (STI): 納車時に装着。
 RS shift knob (PRESTO): 純正のノブも悪くなかったのですが、気分を変えたくて交換。シフトチェンジがしやすくなりました。
 ニーパット (スバル): 純正のバケットシートでは大腿のサポートが今一で、コーナーリング時の体の保持が甘かったので装着。
 ペダル・パッド・セット (STI): チェリーレッドの滑り止めが格好良くて装着。しかし、この滑り止めはペダル表面よりも高さが低い(出っ張っていない)ので、滑り止めの効果は全くありませんでした。雨の日は滑ります。
 STARBO RS160i (サンヨーテクニカ): 夏場の灼熱地獄から逃れたくて装着。MT車にも取り付け可能と言うことだったので選択。MT用のアダプターまで購入しましたが、実はこのアダプターを使わなくてもエンジンが掛けられることが装着時に判明。無駄な買い物をしました。
 チョロQイルミネーション・インプレッサ (タカラ): スモール、ブレーキ、ウィンカー、ハザードが車と連動して点灯します。ワゴンボディでないのが残念でした。






 








inserted by FC2 system