・GF8E 足廻り

 NT03 (ENKEI): Provaのデモカーに装着されていた物を譲り受けました。格好は良いのですが、ブレースリングが邪魔で洗車はスゴク面倒でした。
 FOMULAR 98spec (DUNLOP): Provaのデモカーに装着されていた物をホイールと共に譲り受けました。グリップは良かったのですが、中古だったためか、あっという間にすり減ってしまいました。
 POTENZA RE-01 (BRIDGESTONE): 98specの次に装着。グリップ力、スポーティーな乗り心地(?)に満足でした。
 22B用4POT・フロント・ブレーキ・キャリパー & ローター (STI): 22Bにあこがれて装着。制動力も当然ですが、その外観に大満足でした。
 リア・ブレーキ・キャリパー: ブレーキ・キャリパー・ラッカーで赤く塗装。
 ステンレス・メッシュ・ブレーキホース (GOODRIDGE): 純正ではどこまでも踏み込めるような感覚がありましたが、交換してからはペダルの剛性感がアップしてブレーキングが楽しくなりました。
 ブレーキ・パット (Prova): ペダルタッチが気持ちよかったです。が、ブレーキダストには参りました。
 フロント・ストラットタワーバー (STI): ネットの売りたし情報でゲットしました。効果あったかな?
 リア・ストラットタワーバー (syms): これは効果ありました。
 ロア・アーム・スティフナー (Prova): 直進安定性が良くなったかな?
 ピロボール・スタビリンク (Prova): 装着後、最初の交差点を曲がる時に効果を体感。
 ラテラルリンク・セット・3ピロー (STI): リアの動きが良くなったような気がします。後ろからチラリと見える赤いバーが好きでした。




 








inserted by FC2 system